1
122:
先行蓋やられてウンスゲーに戻ったわ

167:
自分ともう一人が逃げを出さなければ必然的にウンスは勝手に死んでくれる
もう一人が中途半端な逃げだしたらウンスの発射台になって勝てない
自分が蓋ファルコ出して残り2枠で勝てる強いウマを用意する
全員が逃げを出さなければエルが勝つ

274:
野良のルムマでスキルガチャ勝ち組のSランクウンス見つけたけど結果9着でワロタ

キャンサーのウンスキツそうだな
no title

290:
>>274
どんなに強いウンスでもファルコいたら勝てないからな
それ以外にはめっぽう強いが

292:
>>274
言うてもこんなん当たり前なんだよな
中盤に発動見込める道中スキル負けん気だけでバクシンやファル子安定して抜けるわけねえし

297:
>>274
先頭プライドと駆け足無いから弱いよこれ

307:
>>297
ウンス先プラが菊花勝利なのほんとにクソ
一方ファルコは選択肢だけでもらえる模様

317:
>>307
師匠入れれば解決

306:
>>274
これよりも中盤スキル盛りでプロフェッサーと逃げだったかマイルコーナーも積んだウンスいたけど俺のエルで追い抜いて固有も発動できずにウンス死んだの見たから正直厳しいと思う

335:
>>274
スタミナ601未満
先頭プライドなし
プロフェッサーなし
マイルコーナーなし
逃げコーナーなし

中盤スキルを無礼るなよ

346:
>>335
スタミナは700ぐらいあるぞ
スピード補正のはなしならまぁそうだが

383:
>>346
そもそもスピードボーナスは金スキル緑スキル含まない数値でなければ乗らない

326:
ウンスで勝つつもりでウンス出す
もし蓋されたら負けるからその展開で強いエルを出す

それ以外に出すキャラおらんわ
デバフ枠でネイチャでも入れるか

382:
>>326
俺はウンス、エル、タイシンでいくわ
タイシンが勝ち拾うこともそこそこある

339:
ウンス育成はたづなが足枷すぎる
地固め継承で貰うとしてもこいつがデレてくれないとステ伸ばしきれない
no title

616:
蓋逃げいる→ウンス死亡
逃げ2頭以上いる→エル死亡
ということは、
蓋ファルコ+逃げウマ娘+エース差しor追い込みウマ娘で決まりだな

628:
>>616
いや、逃げ2はエル勝ちパターンやぞ
にげ3がきつい

635:
>>628
2と3でえらい差が出るよねあれはなぜなのか

632:
>>616
自分のファルコが逃げエースを蓋するぞ😎

正解は逃げ蓋、先行蓋、デバフだ😈

636:
>>616
逃げ馬娘にウンス以外入れることになるんだろうけど誰にするの?

815:
ウンス固有は大半のコースでスパートで最初に加速出来て加速の効果いっぱいに受けられる糞ぶっ壊れだから弱い場所のが少ない









参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626503885/