2
210:
賢さ型エルばっかりだが
スピパワ賢さ600ぐらいのエルはだめなんか?

1

232:
>>210
普通のスピパワ育成はもうみんな試して逃げが多い環境だと固有が発動しづらいからきついって判定になってた

244:
>>232
逃げが多い環境ってどゆことだ
基本的に逃げ3人が普通やんな? 5人逃げとか非現実的では

215:
ミス スピパワカンスト 賢さ600型エル

222:
>>215
パワーより賢さの方が大事と検証結果出とるからなぁ
もちろんパワーが高いに越したことはないんだが

239:
>>222
あれさ スキルも統一してほしい
当たり前だが賢さ1200の方がスキル量自然とおおくなるし
いわば、中間スキルを意識的に狙ったスピパワカンスト型が最強説あるんじゃないかなって

249:
スピード以外1000以下のステのAランクエルがぶっちぎって勝利
もうこれわかんねーな

256:
>>249
固有出たエルが勝つ
すごく分かりやすいじゃないか

279:
>>249
ステは飾り
スキルと運で決まる

261:
パワ900とパワ1200で差は生まれないの?

267:
>>261
そらパワ1200が勝つやろ

277:
>>267
では賢さ1200パワ900
賢さ900 パワ1200なら どっちよ

304:
>>277
モード移行とどのスキルが発動するかと坂補正あるからどっちが100%勝つってのは無いんじゃね

330:
>>304
60%で強い方を選びたい

310:
>>277
ルムマ賢さ型で溢れてるんだからパワ型作って対決してこいよ
どうせ賢さが強いって言われただけじゃ信じないだろ

321:
>>310
作らないといけないのがキツいな
自分多分どちらかしか作れないから賢さ型しかみんな作ってないからど~なのかなって

300:
野良でパワS賢さSいたけど強かったな

303:
>>300
俺も会ったけど強かった
スピードSSパワーS賢さSとかなんなんだw

314:
>>303
そこまで作れるなら強いんだろうけど半端なのだと弱いからな…
自分だと上振れても無理だ

305:
>>300
俺もその化け物みたわ
なんだあれ

325:
いったよね?
マイルはスピードとパワーが大事って
それなのにこの結果はなに?

341:
>>325
賢さを上げてスキルが発動すれば加速し速度も上がる。当然の結果です

393:
マイルチャンミの最適解はスピ賢さカンストパワーSでスキル盛りです
それってYO!チムレのランカーじゃん!?

456:
タウラス→パワーいらんやん!
ジェミニ→パワーいらんやん!
キャンサー→パワーいらんやん!

じゃあいつパワーいるんだよー

461:
>>456
ジェミニはパワーいるだろ
いらんと言われてたのはスタミナ

465:
>>456
ジェミニはパワーゲーだったと記憶してるが

478:
>>465
ウンス固有で楽勝ゲームだったやんけ
加速スキル1個で補えてしまうクソステではと言われてたやろ

496:
>>478
ジェミニウンスめっちゃ弱かったやん
マックの方が強かった

474:
>>456
ジェミニはパワー必要だったって煽られてたんだがエアプか?

464:
大事なのはパワーじゃなくて加速

471:
ジェミニはパワーで思いっきり差が出てた
A+無いウマは見た瞬間弱いのが分かるレベルで
no title

490:
パワーは全く叩かなくてもスピードの副産物で最低限は確保出来るしなぁ
将来的に坂は登山家、終盤はスパート用加速スキルで全部補うようになっても不思議じゃない

506:
あからさまな激坂ジェミニでもパワーB+とかが普通に勝ってたのが現実
ジェミニでこの程度なのにA以上のパワーとかネタとしか思えん

623:
エルのパワーと賢さの配分だけはよくわからんな
パワーよりは賢さあげた方が強くなってルキはするが








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1626503885/