1


885:
ちょっと相談いい?俺キング推しでキャラもずっとキングにしててサークル内でキングにしてるのも俺だけだったからキング=俺みたいなイメージついてたはずなのに
今月のメンバー入れ替えでキングアイコンの奴が二人も入ってきて挙句の果てに一人は名手称号までつけててムカつくんだけどリーダーに相談して蹴ってもらうべきかな?

5

890:
>>885
ルムマで勝って追い出せ

892:
>>885
うむ、蹴ってもらうべきだと思う
経過方向まってるよ

903:
>>885
抗議の脱退しろ😡

912:
>>885
蹴らんと脱退するって言え

927:
>>885
俺も先月のはじめ
なんとなく誰も使ってなかったからタイキにして
サークルにプラチナ多かったら新規に良いの入ってくるかとプラチナ称号に変えたら
そこから急に一人が発狂しだした
ダートや長距離リクエストするようになった
タイキのアイコンポーズとプラチナで煽られと思ったんだろうな
ちなみにその発狂はリーダーの注意も無視したので居なくなった

932:
>>885
素直にキモイです

909:
俺が脱退すればいいのか、盲点だったわ

941:
サークルでアイコン被らせないようにするのは基本なのにこれ分かってないやつ多いよな
追放されても文句言えんわ

947:
俺が抜けたらサークル困るだろうなw一言言ってから抜けるか黙って抜けるか…
971:
>>947
誰も困らんと思うから好きにするのが一番だろ
958:
>>947
キモいの抜けて良かったってみんな思うだけだろ
362:
前スレでキング推しだけどサークルの新人がキングアイコンで入ってきて困ってるって話したもんだけど進捗あった
直接サークルのチャットで
●俺がキング推しであること
●俺がサークル内では先輩だということ
●以上の理由でキングのアイコンを変えてほしいこと(キング名手の称号も)
を簡単に伝えたら二人のうち一人は了解の返事とともにウララにしたんだけどもう片方の名手称号つけてたやつは無言でサークル抜けた

372:
>>362
そらそやろ
ガイジからの逃げムーヴは立派

385:
>>372
一言言えばいいのにとは思うわ
抜けるにしてもリーダーに除名頼んだり

どんだけ必死になってんだよとは思う

404:
>>385
必死なのはどっちなんだか

411:
>>385
お前がそれ言うのか🤣

413:
>>385
加害者意識皆無でめちゃくちゃ怖いんだけど

419:
>>385
必死なのは自分なのに気づいてないのか

429:
>>385
必死なのはお前定期

445:
>>385
いや、必死になってるの君やん....

401:
>>362
人の心とかないんか?

410:
えぇ…前スレだと応援してくれたじゃん君たち…

自分の家で知らないやつが自分の彼女と遊んでたら誰だって嫌だろ…?

434:
>>410
お前の彼女じゃないし

477:
>>410
誰も応援してないw
真実を伝えるのは心苦しいがイジられてただけだぞw

454:
すまんキングじゃなくてライスだった
じゃあ今日の靴投げあるからこれで

462:
>>454

468:
>>454
これもうわかんねえな?

473:
>>454
なんでそこ間違うんだよ!!!

478:
>>454
おい待てコラ😡

482:
>>454
????

491:
>>454
お前好きなキャラの名前すら把握してないのか?🥺

503:
>>454
何その展開しゅごい
no title

512:
>>454
それがキングヘイローを守ることになると思ってるのかよw
ガチ先輩こぇぇぇw

694:
俺ぐらいのキング推しになるとキングのためにスペの因子厳選してるからスペ名手もってる

703:
>>694
ルムマ待ってますよ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1625198087/