1
95:
ウンス引くか悩むわ
賢さ欲しいなぁ

1

104:
>>95
わかる
でもダブルピックアップを乗り越える力はもうないわ🤪

109:
>>95
いつになるかわからないインモーピックを待て

130:
>>95
ファインの方が確実に強いしそろそろファインピックアップ来るやろ

139:
チームレースランカーはグラスに目をつけてるな
今スピ賢さ特化のクリークが流行りみたいだから同じような構成で使えるみたい

249:
賢さスピボが欲しい時っていつや?

269:
>>249
根性賢さ育成
SS、D、SS、SS、Sが狙える

281:
>>269
う、うーむ

297:
>>281
話題の蓋育成に最適やろ
蓋しながらスキル次第でワンチャン狙えるようになる

323:
>>297
蓋用だと実質ファルコ専用だよなあ
悩むな

292:
>>269
廃課金は嬉しいんやろか?

309:
>>269
距離によっては強そう

356:
>>269
マイル逃げなら強そうだけど、それでも蓋は開けられない可能性高い

315:
スピボ2は面白そうだけどスキル弱すぎるだろサポウンス

351:
フレンドでウンス借りたが悪くないな

360:
キングヘイロー→ウオッカでよくね?
これはわかる
ウンス→代わりが今はいない 
no title

368:
ウンス入り編成なんて廃課金で他のSSRも完凸前提やんけ

430:
ウンス使うならインモーでいいよな
賢さ2枚入れたいってなら選択肢には入るのか

678:
サポカのセイウンスカイかなりつえーと思うけど壊れのウマの方に使えないからスルーするわ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624957064/