6

34:
新エルもグラスも人権性能やんけ!
弱い言ってる奴なんなん??

678:
>>34
ワイにはわからんでルムマ作って証明してくれへんか?特にグラスちゃん

59:
それでグラスのベホマラーとやらはどうなん?

63:
>>59
かなり発動しやすい中盤回復
でも長距離以外で使う価値は無い

62:
いつもじゃない方引いてしまうわ
グラス可愛いけど絶対エルのがつよいだろこれ
チャンミ3600でもやってくれな使い所がわからん

97:
>>62
新エルは旧グラスのがマイルじゃ強いでしょ
新グラスは固有発動しやすい長距離用タキオンみたいな感じ

ぶっちゃけ引いたら使えるけど積極的に引きに行く性能じゃない

111:
no title

いや新グラスはくっそカワイイだろが

137:
>>111
これ衣装がわいいと言うよりグラスがかわいいだけだよね

138:
>>111
それ走る時も持ってんの?

142:
>>111
かわいい
欲しいけどダサコンドルパサーが出そうで回せん
no title

155:
>>111
これで走るの?
どんなゲームになっちまうんだw

169:
グラスの方が強いな
エルコンドルパサーは罠

237:
>>169
エルは覚醒と固有が真逆の条件だから罠にハマる人は多いだろな

271:
no title


no title


チビキャラは人権ではある

288:
>>271
かわいいな
やっぱ顔アップがあかんのかな

316:
>>271
かわいい

321:
>>271
チャンミローディング画面人権きたな...

334:
>>271
かわいいな

345:
>>271
可愛いいけど暑苦しいな水着の方が季節にあうかも

280:
じゃあお前らグラスちゃんが陣笠かぶった侍スタイルなら満足やったのか

324:
>>280
風来のグラスで頼む

347:
>>324
風来のグラスはちょっと惹かれるじゃねーかwww

311:
グラスはリラックスと固有回復持ちだから根性育成で長距離走り切れる系だろうこれ
スピパワ根性でスタミナ捨てよう

458:
グラス、来年のジェミニまで使い道無くね?

460:
グラスは長距離差しなら回復強いんだろうけど
中盤追い込みに抜かれる仕様のせいで長距離で差し自体がオワコンなんだが何処で使うんだろう
まあ長距離も賢さ次第で前目の位置取れるのかもしれないが
そう考えるとウンスはやっぱり人権

745:
ミニキャラグラスワンダーが可愛いことだけが今回の収穫
だからイベントは成功








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624941049/