1
5:
まぁ真面目に考察すると配布はオペラオーじゃねぇの?
あいつスペエルグラスと同じクラスだろ?

5

13:
>>5
違うが

52:
配布スペだけはやめて
スピードスペと同時に使えないとかあり得んよ

122:
ウンスは賢さ
ヘイローはスピードよな
でも配布スペちゃんしか枠なくね?
98他いないし

153:
とりあえず今ある配布スぺくらい使えるサポカ配って欲しい
コスプレ我慢するから

200:
>>153
また配布スペだから来ても同時に使えないぞ
初イベスペ持ってないやつは強かったら得だけどな

242:
>>200
そういやそうだな
配布が本当にスぺだと前回のイベスぺと一緒に使えないんだったなwww

334:
配布がまたスぺなのってもう確定なのか?

357:
>>334
でも他のイベキャラ、カード的に後はスぺしかいないよな・・・

416:
>>357
面子的にはもう配布スぺ確定みたいなもんだな
同時に使えないから配布また無いのと同じなんだよなぁ

360:
別にいいんじゃないの?
イベスペ持ってない層からすると
こいつが有能だったら選択肢としても取れるし

390:
>>360
イベスペ持ってる層からしたらクソやん

548:
>>390
イベスペずっと使ってる層はそりゃゴミかもしれんけど
新規とかでもイベスペ復刻とか願ってる奴らも多いしそいつらの受け皿みたいなもんじゃね
まぁ性能見てから騒いでもいいと正直思うわ

590:
>>548
初期のイベスぺと一緒に使えないんだから配布無しと同じなんだわ
性能の問題ではない

603:
>>548
それ別にスペ以外でイベスペレベルのイベサポカ用意すればいいだけやん
イベスペ持ってるやつも持ってないやつもにっこりだぞ

389:
イベスペそれなりに強いからな
ガチャでスペ入れたら回りにくくなるだろ
配布で誤魔化してんのよ

402:
このメンバーで主人公さんいないのは不自然だろ
配布はスぺで確定でしょ

503:
スぺちゃん世代が全員集合しとるのにスぺが何も出てこない訳が無い

577:
>>503
スペちゃんはログインしたまま昏睡状態で帰ってこれない囚われのお姫様役だろ

506:
イベント配布枠で他の子まだなのにまたスぺちゃんきたらなんというか公式からガチャが回らないふにんきな子認定くらってる感じがして複雑な気分になりますわ

540:
>>506
イベスペと一緒に使われたら
困る程度に強いことを期待しよう

564:
ああ、なんで配布スペ確定なんだ?と思ったら98世代か…
ある意味インパクトが凄くて気づかなかったわ
no title

568:
このメンツで配布がスペじゃなかったら意味わからん
かといってまたスペ配布とか意味わからん
つまり詰んでるわけよ

661:
>>568
めっちゃ分かる

766:
スペ配布二回目めっちゃありそうで🤮

117:
毎週スペちゃん追加しろ😡







参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624855738/