4
795:
no title
 
マイルレース全然勝てないんだが
もしかしてこれキャラ選択ミスったか?

805:
>>795
マイルゴルシって豪脚と相性悪そう

821:
>>805
豪脚は発動する
するんだが露骨にグラスタイシンより遅い
そしてウンスにも逃げ切られる
何なら会長オグリにも追いつけん

832:
>>821
豪脚発動するってことは不沈艦が役立ってない気がする
継承してる固有は発動してる?

808:
>>795
よっぽどのゴルシスキーでもなきゃマイル以下のゴルシは無謀やろ
固有が実質ないようなもんだし補正も全く活用できない
no title

809:
>>795
強い

814:
>>795
回復かスタミナが足らん
個人的理想だがスタミナ700に回復白か金を保険込みで2つ欲しいかも

818:
>>795
マイルタイシン作ったが豪脚安定しないよ

849:
>>795
同じくらいのステのタイシンで
神威
迫る影
豪脚
固有

全部出てもセイウンスカイを差し切れなかったり、グラスに競り負けたりするからなぁ

マイルは中長距離とは全然違う。ゴルシが生きるのはほんとに長距離よりの中距離か長距離だけだわ

867:
>>849
そこまでやってもあかんならどうしろと…

806:
マイル全然勝てねえわ
長距離のがよっぽど育成楽だったな

908:
やっぱゴルシの固有マイルでほぼ無意味だよな
発動しても全く順位上がらんし
せっかく固有継承無駄なく盛れたのに残念だわ

935:
これで安田あんまり勝てないんだから運ゲーだわ😡😡😡
no title

no title

950:
マイルの正解ほんと分からねえな
スタミナCの奴に差されるわスピードA+の奴に逃げ切られるわで
>>935
ウンスさえ止められたらほぼ勝てそうなもんだが

960:
>>935
最後コーナーの上り坂が曲者なのかね

972:
>>935
凄いなぁ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624780543/