4
834:
蓋ファルコってパワ賢さカンストすればいいの?
3


842:
>>834
スピパワ賢さカンストのファルコで蓋したまま1位に飛び込め

951:
いいや有能な蓋なんて俺には作れねーんだ
パワー賢さ育成試してみてマヤノ有馬突破できなかったしどうせ無理だ

862:
蓋作る情熱でウンス育てた方が楽では

88:
蓋っていうけど相手に強いウンスが毎回出てくるわけじゃないしっていうか出てこないだろうし
その時に蓋出した側は先行か差しでマイルを勝たなくちゃいけなくなって運ゲーだわな
そうするとやはり蓋よりも自分も勝てる逃げ使いたくなるわな

95:
750/650/1100/280/1200のファル子より
1200/580/1000/250/700のファル子の方がウンス蓋めっちゃ成功するわ
というか後者はそのまんま一着率も高い。サポカの関係上後者の方が中盤スキル多め

やっぱ賢さパワも必要だけど、スキルもちゃんとさせなくちゃ駄目か……

101:
>>95
まだ内緒ね

162:
これ1位決めじゃなくてスパートまでの蓋杯にしてくれよそっちのが参考になるンだわ

207:
パワー賢さで蓋なんて散々言われてたのに何が有益な情報なの

284:
蓋で1着狙い出したら途端に育成難易度鬼になるからな
勝ちを捨てた蓋は気楽で良いぞ

584:
蓋とグラスとネイチャの有効性は確認したからチャンミ詳細来るまでは蓋用の因子作りするわ
中距離なら場所わかってから作ればいいし

658:
みんなウンスに蓋ってなんの事なんだ…?スレ少し見てない間に蓋ってなんだよ…

672:
>>658
強いウンスに一番前を陣取られると固有で100%負けるから、一番前を陣取ることだけを考えた逃げキャラをぶち込んでウンスの固有発動を阻止するっていう意味

678:
>>658
ウンス先頭にさせると固有が発動して手が付けられないから道中先頭を走らせる捨てウマを用意するって事じゃね?
知らんけど

684:
ウンスで蓋をすればいいのでは……?🤔

705:
>>684
それがセイウンスカイ杯

877:
パワー1200ウンスには蓋普通に突破されるで
799:
ウンスに蓋とかゆって無駄な逃げ馬育成してるやつとかまさに愚の直行だろ、普通にこっちも逃げウンス作って勝ちにいったほうが強いわ

821:
>>799
sランク量産出来るようなレベルサポカ持ってるならそうなんだがな
A+止まりでパワーや賢さに不安が残るレベルだから蓋してグラスで勝負する

838:
>>821
俺もそんな感じ
真正面からガチ勢のゴリラウンスに勝てるわけないから蓋とかネイチャ使って本命のスキル発動運ゲに持ち込む
no title

831:
>>799
愚の骨董な

865:
>>799
愚の直行・・・?








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1624500294/